SSブログ

ワルそうな顔 [しずく]

2253788
  ”しずく”  『ワルそうな顔』

  寝ているときはかわいいのですが、こんな顔もします。

2253789
 ”しずく”


  しずく   「どうして、こんな写真載せるの。私のイメージ悪くなるでしょ」
  みなぞう 「どうしても何も、ありのままを表現してるだけですよ。」
  しずく   「写真は撮る人の自己表現よ。ほのぼのとした写真が撮れないのは、私じゃなくてみなぞうに問題がある         のよ」

    こんな憎まれ口を言いそうな顔してます。[がく~(落胆した顔)]
  
タグ:
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

るぅ

きゃはははははは!!!
かわいいっ!!!!笑
これ、どんな時の顔なんですかぁっ!?笑

2枚目の写真なんて耳まで片方倒れてwww

いや~、かわいいッ!笑

しずくちゃん、表情もポーズも豊かでホント可愛いですっ♪
最初はレオパ軍団目当てでお邪魔してましたが、
最近はしずくちゃんを見るのが楽しくて楽しくて 笑
by るぅ (2008-10-28 10:01) 

じむ員

あー!美人のしずくちゃんでもこんな顔するんだ!^^
確かにイメージ違う!でもワルそうなとこもサマになってますよ。
じむ犬はカユイとこを掻くときこういう顔をします^^;
by じむ員 (2008-10-28 14:27) 

こたママ

小太郎はかゆい所を掻いている時、こんな顔をしますよ
どんな顔も愛おしいのです、飼い主は…
by こたママ (2008-10-28 18:38) 

みなぞう

るぅさん
 しずくは我がままなのでストレートに感情が出てしまうようです。「私、我慢してるの」といった健気さがほしいのですが。じむ員さんとこたママさんのコメントにあるようにかゆいときの写真です。

じむ員さん
 しずくは♂と間違われることがあります。親父顔に見えるようです。

こたママさん
 しずくは来客があると食べ物のまでで低い声を出して催促します。みなぞうと2人のときは声を出しての催促はしないのですが。結構なさけない思いをすることがあります。
 
by みなぞう (2008-10-29 05:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。