SSブログ

ホステスに恋したオトコ [爬虫類]

2256372
  ”マックスーパースノー ♂” 


 マックスーパースノー 『みなぞう CLUB★REOPA行くよ。車回して』
 みなぞう         『VIPのみしか入れない会員制クラブのようでございます。』
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

るぅ

わぁっ♪ホントだぁっ♪♪♪
自分のブログを客観的に見るとドキドキしますっ(*ノノ)♪
こんなことしてもらったの初めてだわぁ(*ノノ)♪

ぼっちゃん、舌なめずりwwwww
でもぼっちゃんは気が多そうだからなぁ(*´m`)ウフフフフフ
しかしそんなところもぼっちゃんの魅力w

いつかCLUB★REOPAにお越しください。
ナンバーワンのやみすが、タバコを抱えてお待ちしております☆彡
by るぅ (2008-10-29 08:25) 

じむ員

か、かわいい!
し、おもしろーい!^^
by じむ員 (2008-10-30 06:10) 

みなぞう

るぅさん
 家の子達は下品なので、「お客さん、来る店間違えてませんか?」とかいわれてつまみ出されそうです。

じむ員さん
 ♀の匂いに反応するのだと思っていたのですが、尻尾を持ち上げているところをみて驚きました。警戒しているだけかもしれませんが。
by みなぞう (2008-10-30 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワルそうな顔プライドを賭けた戦い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。