SSブログ

ラプターやっぱり可愛い [爬虫類]

2122148
 ラプター♀

2122150
 マックスーパースノー♂ 尻尾をくねくねさせています。

 みなぞう           「お坊ちゃま、覗きはよくないかとおもいますが」
 マックスーパースノー    「ラプター やっぱり可愛いね。」
 みなぞう           「お坊ちゃまは、マックスノーが気に入られたのでは?」
 マックスーパースノー    「何のこと?」
 みなぞう           「そんな、一昨日あんなことをしておいて」
 マックスーパースノー    「誰にだって失敗はあるよ。それをどういかすかが大切だと思うけど。
                 あの件は、君に任せるから、適当に処理しといて。」

2122149

 マックスーパースノー   「みなぞう、ラプターちゃんと僕が仲良くなれるように何とかしてね。」
 みなぞう           「お坊ちゃまがそんな方だったとは。みなぞうは悲しゅうございます。」

  



にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

苦情それぞれの食事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。