SSブログ

苦情 [しずく]

2119201
 また、サークルから出て家の周りをうろうろしていたようで、近所からクレームがきました。とりあえず、しずく家の窓にリードでつないでみたのですが、窓を破壊した上、リードを噛み切っていました。(前に車のシートベルトを齧られ、4万円の損失を出したばかりなのですが[ふらふら]

2119204
 ドックキーパーを購入しました。

2119198
 首吊りにならないように長めのものを購入したので、サークルから出ていました。

 しずく 「出られるじゃない。やることが間抜けなのよ。」
 みなぞう「きみのために長めにしたのに」
 しずく「ま・け・お・し・み やーい[わーい(嬉しい顔)]
 







にほんブログ村 犬ブログへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

shiho

なんだかこの写真・・・本当に勝ち誇った感じに見えますね。首吊りにならなかったから良かったようなものの、本当におてんばですね。恐ろしい。
by shiho (2008-09-17 22:08) 

みなぞう

shihoさん
 コメントありがとうございます。結構、「得意げ」な表情はみせます。「どうみてすごいでしょう?」みたいな感じで飼い主を見たりします。
by みなぞう (2008-09-18 04:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。