SSブログ

ぷち家出 [しずく]

2111582
5:00に鳴き声がしていたのですが、気にしないでいました。6:00に散歩に行くつもりで外に出るといませんでした。
7:00には帰ってきていました。
みなぞう 「一人で出て行ってはいけないといつも言ってるでしょ」
しずく   「あーうるさい。」


2111585
しずく「なんか、つまらないことばっかり。わたしだって、いつかビックになって見せるんだから。」
みなぞう「アクセス数 ヒョウモンのほうが多いよ。世間の人はしずくよりラプターのほうがかわいいと思ってるんだよ」
しずく「そんなこと、耐えられない。」

にほんブログ村 犬ブログへ




タグ:ペット
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

shiho

困りますね・・・。車にでも轢かれたら大変ですよ。脱走がくせにならなきゃ良いのですが・・・。
以前実家で買っていた犬二(けんじ)は脱そうというか、外に用を足しに出て違う用を足してしまいました・・・。数ヵ月後近くのメス犬に犬二そっくりな赤ちゃんが生まれました。
by shiho (2008-09-17 00:23) 

みなぞう

shihoさん
 コメントありがとうございます。とりあえずドックキーパーを購入してみました。しずくは避妊手術をしているので子供はできないのですが、交通事故は心配です。拾い食いの癖もあるので、心配です。
by みなぞう (2008-09-17 06:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

政略結婚いきなり何を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。