SSブログ

政略結婚 [爬虫類]

2107249
マックスーパースノー♂

マックスーパースノー♂「みなぞう、ラプターかわいいね、どう思う?」

2107248
ラプター♀

みなぞう 「お坊ちゃま。これまで、申し上げておりませんでしたが、お坊ちゃまには生まれたときからの許婚がいらっしゃいます。」
マックスーパースノー「僕は、ラプターみたいな子がいいんだけど」

2107250
マックスノー♀

みなぞう  「お写真でございます。健康的で、おおらかなすばらしいおかたですよ。」
マックスーパースノー 「僕には、色が黒っぽくて、太っていて、動きが鈍いように思えるけど」
みなぞう 「お坊ちゃまはこれから、人の上に立たれるお方。もっと寛大なお心をお持ちにならないと」





にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

るぅ

私、“みなぞう劇場”の大ファンです~~~ 笑
しずく編もレオパ編も楽しいっ 笑

気が付けば、次回作を楽しみにしている私がいました 笑


マックスーパースノー、鼻先がストンと真っ直ぐ落ちてて可愛いっ♪
普通、ちょびっとだけ口より鼻頭の方が出てますよね~。

あと、マックスーパースノーってまぶたの内側が黒いんですね、やっぱり!
うちのやみちゃんもそうなんですよ。
だから余計黒目が大きく見えるんですよね^^
まるでアイラインですね^^

by るぅ (2008-09-14 06:41) 

みなぞう

るぅさん コメントありがとうございます。
 るぅさんの写真の撮り方を参考にマックスーパースノーとラプターの目を取ってみました。オールアイの子はアップにするとかわいいですね。
by みなぞう (2008-09-15 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロールパンぷち家出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。