SSブログ
ペット ブログトップ

普段は仲良く [ペット]

061.JPG

049.JPG

059.JPG
タグ:もら しずく
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ご飯 [ペット]

IMG_0807.JPG
しずくさんのご飯の冷やしうどん


IMG_0812.JPG



IMG_0821.JPG
  以前に作った、しずくさん人形に鬣をつけてライオンに
  ご飯は、前回タランチュラに襲われた、ホーランドロップイヤー

 しずく 「鬣つけたらライオンになる犬なんてありえないでしょ?」
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

悪猫 [ペット]

  ストーリー

 若い女保険外交員の殺人事件。捜査を進めるうちに土木作業員、猫早 翔太が真犯人として浮上してくる。しかし、翔太はたまたま出会ったしずくを車に乗せ、警察の目から逃れるように転々とする。そして、次第に二人は強く惹(ひ)かれ合うようになり……。

IMG_7601.JPG
  写真=出会い系サイトで知り合った被害者の若い保険外交猫

IMG_7606.JPG
  写真=真犯人 猫早 翔太

IMG_7625.JPG
  写真=殺猫犯と惹かれあうしずく
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

マックスノーベルアルビノ ♀ [ペット]

2397068
      ”マックスノーベルアルビノ ♀”

 スーパーマックマックスノーベルアルビノが高値なので、自家繁殖をめざして、この子を迎えました。
 来シーズンは、スーパーマックスノーベルアルビノも結構、手軽な値段になりそうなので、購入したほうが良いような気がしています。自家繁殖ですと出現率25%なので、2クラッチ以上孵さなくてはならないし。ハッチサイズの子は可愛いので迷うところです。



2397069
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あいと果物 [ペット]

2333357
  ”ヒョウモントカゲモドキ ラプター  あい”  『あいとりんご』

  あいが果物を食べてくれると一緒にティータイムを楽しむことができるのですが。
  この子のおやつは ゴキブリやうじむし(ハニーワーム)なので
  午後のひと時を、ゴキブリを食べながらゆっくりすごす。さすがに試す気にはなれません。


2333358

  あい    「昆虫食は今注目されているのよ。一緒にゴキブリ食べよう」
  みなぞう 「りんご、おいしそうでしょ。一緒にいかがですか?」


2333359

  柿の側でいつものくねくね。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ソリッドブラックアイ [ペット]

2035051
目の部分全体が黒くなっています。結構かわいく見えます。
2035053
しずくの目
みなぞう 「何だ、親に対してその目は!」
しずく   「しってるのよ。 わたしに赤ちゃんができないのはお父さんのせいだって」
みなぞう 「お、俺は何にも知らない。」
 こんな感じの目ですね。実際は、玩具をかじっているだけなのですが。


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
ペット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。