SSブログ

裸が私のユニホーム [しずく]

003.JPG
 収監者の写真のよう


005.JPG


012.JPG
 写真を撮っているとすぐに飽きてしまってとてもモデル犬にはなれそうもないしずくさん

 しずく「服はきらいなのよ。裸が私のユニホーム」
 みなぞう「パンク町田さんの影響ですか?」
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

twinkle107

しずくちゃん、数年ぶりの訪問ですが・・・
お痩せになりました?
家の子も健康ダイエットで痩せましたよ~。
by twinkle107 (2012-10-05 00:26) 

くるくる

町田さんはステージ上で叫び歌っておられた時は裸でしたが、小説をお書きになられてからは、ずっと着衣でいらっしゃるようですね。

しずくさんが本格的に小説に挑みたい!と決意したら、自然と日常着衣を選ばれるように思われます。
by くるくる (2012-10-29 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。