SSブログ

しずくの事件簿 ① [しずく]

IMG_1839.JPG
  社会福死呆塵 しずく会の運営する施設 しずくの里で6月19日 男性入居者に非常勤職員のしずく容疑者が、全裸で飛びつき口を舐めようとする事件がありました。同容疑者は、施設長にたいし、「弁解の余地はございません」と話し容疑を認めている模様。



こんな事件もあったようです。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120627/crm12062718510019-n1.htm
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くるくる

〈(_ _)〉初めまして、くるくると言います

今どき、ガラケーからの閲覧なのですが、しずくさんとみなぞうさんの、時々チョッとピリ辛な会話が楽しい日々のやりとりや、毛深いけど色白美人さんなしずくさんの写真〓が楽しみで、時々訪問させて頂いてます(^^)

更新、楽しみにしています!
by くるくる (2012-10-29 18:29) 

くるくる

連投コメント、失礼します

思い出しました!
『ヤモリ』で検索していまして、こちらに辿り着いたんでした!

やもりもクリッとした目で可愛い生き物ですが、やはり犬のほうがやもり以上に可愛い生き物だと思ってしまいます。

しずくちゃんの白いマツゲがとても好きです(^o^)
by くるくる (2012-10-29 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。