SSブログ

温浴 [両生類]

IMG_5136.JPG
便秘気味ででぶでぶになってしまった、ニホンヒキガエルのあかねさん

IMG_5142.JPG
 朝・夕 2回づつ4回位排便するしずくさん
 しずくさんが小学生だったら、
 同級生A「おまえ、学校でう●こする?」
 同級生B「普通、我慢するよな」
 同級生A「しずく、4回もするんだぜ、給食費だけじゃなくて、トイレットペーパー代もしずくだけとればいいのに」

 同級生C「おまえ知らないの?あいつ、う●こしてもお尻拭かないし手も洗わないんだぜ。」 
 とか聞こえよがしに言われ、いたたまれなくなってその場を離れようとしたしずくに
 同級生B「あ、しずく どこ行くんだよ?またう●こか?」
 とか追い討ちをかけられいじめられたに違いありません。
 
  ドックランのお友達は、そんなしずくでも仲良く遊んでくれます。

IMG_5151.JPG あかねさんは、とりあえず温浴してみました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

流れ星銀 Tシャツあいちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。