SSブログ

ひげ無し [しずく]

2914978
 千葉県のドックスクールまで、しずくに会いにいってきました。
 児童自立支援施設(犯罪などの不良行為をしたり、またはするおそれがある児童や、家庭環境等から生活指 導を要する児童を入所または通所させ、必要な指導を行なって自立を支援する児童福祉施設)に入所している 子供に会いに行くような感じでしょうか?家庭環境の見直しが必要なようです。
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

shiho

なんだかりりしいですね☆いい子になったんじゃないでしょうか?ってもともといい子ですよね。
by shiho (2009-06-13 15:21) 

みなぞう

shihoさん
ヒゲがありませんでした。刑務所とかで、頭を短くするようなものでしょうか?
by みなぞう (2009-06-13 20:56) 

こたママ

しずくちゃん、頑張ってますね
初面会の時に、先生からベタベタしてはダメだと言われ、涙が出たのを思い出しました
きちんとケジメを付けた育て方が必要な様ですね
by こたママ (2009-06-13 22:56) 

みなぞう

こたママさん
 少しずつ、進歩しているようです。よくなってくれると良いのですが。
by みなぞう (2009-06-14 06:45) 

じむ員

しずくちゃん、久しぶり^^
相変わらず美人で安心しました。(^^;そこで?)
ヒゲを切るのですかね。なんでなのでしょう。
確かに、トリミングで小型犬などはヒゲきりをします。
「切らないで下さい」って言わないと切られちゃいます^^;
しずくちゃん、早く訓練を終えておうちに帰れますように。
(昨日はソネフォトの不具合なのか、写真が見られなかったのです。
今日は見られました^^)
by じむ員 (2009-06-14 07:38) 

JODYMAMA

しっかりと前を見ているしずくちゃんは、
訓練士さんの教えを一生懸命守って
みなぞうさんのもとへ一日も早く帰りたい
そう思っているように見えます。
元気そうで良かった(^^)♪~

by JODYMAMA (2009-06-14 18:24) 

みなぞう

じむ員さん
 コメントありがとうございます。小型犬はヒゲを切るのが一般的なのですね。外で見かけたら観察してみます。早く帰ってこれると良いのですが。
by みなぞう (2009-06-15 12:40) 

みなぞう

JODYMAMAさん
 コメントありがとうございます。飼い主は、帰ってから寂しい思いをしましたが、翌日telして様子を伺ったら、しずくは、帰った後もすぐに落ち着いていたそうです。
by みなぞう (2009-06-15 12:43) 

ろった

しずくちゃん、凛とした感じで可愛いです。
一生懸命がんばっているのですね。
涙が出そうです。
はやくみなぞうさんの所に帰れるといいですね。
by ろった (2009-06-16 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レイアウト水槽シルクワーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。