SSブログ

ご飯待ち [しずく]

2455061
   ”ご飯待ち”

   座ったまま、食事の準備ができるのを待つしずく。犬の3歳は人間では27歳位だそうです。とするとしずくは25歳ぐらい。

   みなぞう 「しずくさん 自分でご飯の準備ぐらいできないと結婚できませんよ」
   しずく   「結婚していいの?」
   みなぞう 「・・・・・・」


2455062
   ”写真は後にして早くご飯にして”

  昨日のフィギュアの写真、「よく、恥ずかしくも無くこんな写真撮ったわね」と酷評されたので、真面目にしずくの写真撮ってみました。



2455063
   ”ネコのようなポーズ”

  不自然な姿勢でうとうとするしずく。ネコのようです。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

じむ員

ご飯待ちなのに なぜか威厳のある横顔のしずくちゃん!^^
ネコのポーズも決まってる^^
ヨガしてたのかな?美容と健康のため!^^
by じむ員 (2009-01-07 16:33) 

SHIHO

しずくちゃんネコのポーズで本当に眠そうですね
安心しきった感じがとてもよく表情にでていますね。かわいい☆
by SHIHO (2009-01-08 01:19) 

みなぞう

SHIHOさん
 ネコのポーズの写真、オヤジ顔ですね。新橋あたりで似た人がいそうです。
by みなぞう (2009-01-08 06:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。