SSブログ

ドックラン初め [しずく]

2450961
  ”しずく”  『にらみ合い』






2450962
          『助けて』


  気合負けして助けを求めるしずく。せっかくドックランに行っても、他の子にちょっと脅かされると、ベンチの下に隠れたりします。飼い主に似てへたれです。





2450963
   ”しずく”

  気を取り直し走り回るしずく。
  楽しめたようで安心しました。
  
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

こたママ

今日の午後、行かれたんですか?
このところ雨が降らず、日中は暖かいのでドッグランはお友達がたくさんいますね
そんな訳で小太郎は遊べません(がっくり)
しずくちゃんとなら遊べるのに…

by こたママ (2009-01-05 20:56) 

qoomama

シュナちゃんと向き合ってるしずくちゃんは、
負けてはいないように見えますよん^^
我が家も4日は走り初めでドッグランに行き、
リキ兄様をはじめ、みんな大喜びで走り回っていました。
一杯走ってワンたちの楽しそうな顔を見るのが大好きです^^
近所にランがあったらいいのに~
宝くじ当らないかな?^^
by qoomama (2009-01-06 02:44) 

じむ員

助けを求めるしずくちゃんの目、いいですね~!
子供のケンカにでていってしまう親になりそう^^;
気を取り直して遊べてよかったね!
by じむ員 (2009-01-06 07:52) 

JODYMAMA

みなぞうパパに助けを求める目が、ホント何ともいえずかわいいですね。
 優しいしずくちゃんは、平和主義者なのですよ。
ジョディーも同じで、もっと吠え~っ!
なんて 喝入れたくなるときがあります(^^;)

by JODYMAMA (2009-01-06 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。