SSブログ

あたらしい首輪 [しずく]

2429332
  『新しい首輪』
 
 新しい首輪を知り合いに作っていただきました。

2429333
  『リサとガスパール』
  色は目立たないのですが、キャラクターが好きなので、一番気に入っています。




2429334
   『花柄』
   女の子らしく上品な色合い。


2429335
   『さくらんぼ』
   活発で、子供っぽいイメージ。しずくのキャラクターには、合っているかもしれません。


2429336
   『イヌ』 
   綺麗な水色にコミカルな図案。男の子っぽいのですが、色合いが綺麗です。




2429337
   『かえる』
  これも、目立つ色彩で、図案も可愛いと思います。









タグ:イヌ 首輪
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

じむ員

どれもとってもステキ!^^
全部よく似合ってますね!
うん、サクランボはしずくちゃんのキャラクタに合ってると思います^^
カエルもカワイイし!^^
それにしても、モデルがイイとよりよく見えますね!^^
by じむ員 (2008-12-29 09:09) 

JODYMAMA

しずくちゃんいいな~。
可愛い首輪5個もプレゼントしてもらって・・・。
お散歩も楽しくなるね!
by JODYMAMA (2008-12-29 17:10) 

りょうた

どれも似合ってて、いい感じですね!
しかし、5個とは。。。
リッチすぎる(笑)
うちのロナウドは首輪が切れるまでつかい続けます(笑)
by りょうた (2008-12-29 21:49) 

みなぞう

じむ員さん
 しずくが5本いただいて、残りはボランティア団体に寄付するそうです。

JODYMAMAさん
 これだけあると、どれを使ってよいか迷います。自分の服は気にしないので迷ったりすることはないのですが。

 りょうたさん
 本人は、気にしてないので飼い主の自己満足です。
by みなぞう (2008-12-30 07:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。