SSブログ

ミーアキャット? [しずく]

2399504
  ”レバーと砂肝のポテトサラダ”



2399505
  ”しずく”   『ミーアキャット?』

  待ちきれなくて、ミーアキャット状態になるしずく。この店の、砂肝をゆでていると興奮状態になります。少し味見してみたのですが、みなぞうには、スーパーの砂肝と味の違いが判りませんでした。



2399506
         『立ち食いはないでしょ』
 
  みなぞう 「しずくさん 立ち食いはないでしょ?恥ずかしいですよ」
  しずく   「みなぞうだって、さっき立ったまま食べてたじゃない」
  みなぞう 「味見してただけですよ。」
  しずく   「立ったまま、私のご飯盗み食いするなんて恥ずかしい。」


タグ:
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

じむ員

しずくちゃんの立ち食いポーズ 楽しい~^0^
お見事ー!!
あはははは!
みなぞうさん、またしずくちゃんにダメだしされちゃいましたね!
しずくちゃん、腰に手を当てて立ち食いなんて、ぜつみぉ~ですね~。
あーおもしろカワイイ!
by じむ員 (2008-12-17 08:18) 

JODYMAMA

ミーアキャット!まさに、ミーアキャット!
しずくちゃんは凄い!
もしかして、しずくちゃんは以前ミーアキャットだったのでは・・・。
と思ってしまいました。
可愛い!

by JODYMAMA (2008-12-17 21:49) 

こたママ

しずくちゃんはグルメだったんですね
このポーズは余程気に入ったおかずの時だけでしょうか?
by こたママ (2008-12-17 22:05) 

みなぞう

じむ員さん
 もっと、上品に振舞ってほしいのですが、飼い主が飼い主なので、オヤジ化してきているようです。

JODYMAMAさん
 ミーアキャットですね。プレーリードックより顔つきがミーアキャットに似ている気がします。

こたママさん
 普段は、足元について回るか、お座りして待っています。待ちきれないときに、体に手をかけることはありますがこれは、初めてのポーズです。

 
by みなぞう (2008-12-18 05:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マックスノーベルアルビノ ♀APTOR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。