SSブログ

お風呂入っても臭いじゃない [しずく]

2394594
  ”しずく”   『お風呂入りましょうか?』

 みなぞう  『しずくさん、お風呂入らないと足くさいですよ』
 しずく   『今日は寒いし、風邪引くと困るからこんどにする』
 みなぞう 『そんなことだから、あしくさ犬といわれるんですよ』
 しずく   『みなぞう以外誰もそんなこと言ってないじゃない』


2394595
    
 
 しずく  『みなぞうは、お風呂入っても足臭いじゃない。』


タグ:
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

SHIHO

犬の嗅覚は人間の何倍とも言われているからまぁ、仕方ないかな…と言う気もしますが。
以前、ラジオで犬の足場何故かポップコーンの臭いがすると言うことを聞きました。…別に臭くないのでは?ほかの子はどうなんでしょうか?
by SHIHO (2008-12-15 11:00) 

じむ員

くふふふ。うちのじむ犬はですね~
枝豆のにおいがします~^^
しかもですね~ 新鮮露地物のだだ茶豆級の、昔ながらのしっかりした枝豆のにおいですよ~^^
(この話題はけっこううれしいじむ員であります^^
犬の足のにおいが大好きです^^)
by じむ員 (2008-12-15 15:52) 

JODYMAMA

みなぞうさんとしずくちゃんの会話
読みながら、大笑いしてしまいました。
笑いは健康の素!
ありがとうございます。
ジョディーの足の匂いは、ずぅ~と何だろ何だろと思っていましたが、じむ員さんのコメントで、判りました。
ただ茶豆級ではないかもしれませんが、枝豆の匂いです。
じむ員さんありがとうございます。
私もワンコ臭さがたまらなく好きです。<^^>

by JODYMAMA (2008-12-15 17:44) 

みなぞう

SHIHOさん
 私もポップコーンの匂いかなと思っていました。でも、言われてみると枝豆の匂いにも似ています。

じむ員さん
 じむ犬ちゃんもあし匂うのですね。しずくの足のにおいを時々嗅いでいるためか、しずくも、風呂上りにうろうろしていると臭いを嗅ぎに来ます。

JODYMAMAさん
 コメントありがとうございます。犬の足の匂いはクセになりますね。しずくが寝転んでいるとつい嗅いでしまいます。
by みなぞう (2008-12-16 05:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。