SSブログ

誰の玩具? [しずく]

2352011
 ”しずく”

 土曜の午後ドックランにいきました。前日の雨で泥だらけ。帰りにシャンプーに連れて行き、待ってる間に玩具を買いに行きました。


2352012


2352013


2352014
  「誰の玩具」

  硬めのリング状の物と大型犬用のコットンの紐を購入。
  しずく 「誰の玩具? 遊び方違うんじゃない。」
  みなぞう 「ポン●ライオンみたいで面白いですよ。」



2352015
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

じむ員

あははははー^0^
大笑いしといてなんですが、しずくちゃん やっぱかわいい~!!♪
by じむ員 (2008-11-30 07:47) 

こたママ

面白い!(パチパチ・・・)
しずくちゃん、みなぞうさんに一本取られましたね
でもそれさえももう既に食いちぎられてますね~(汗)
小太郎も湿り気たっぷりのランに午前中行って来ましたよ。
泥に足を取られてケンケンしたのには笑ってしまいました。
by こたママ (2008-11-30 15:14) 

ろった

走るしずくちゃん、かっこいいですね。
ドッグランで走ってお疲れなのでしょうか?
紐を頭に巻いた姿が「どうにでもして・・・」と言う風に見えます。
可愛いです。
by ろった (2008-11-30 21:05) 

みなぞう

じむ員さん
 頭に何か付けるのは特にいやでは、無いようです。これから忘年会のシーズンなので、ネクタイでも頭に巻いてみなぞうの代わりに忘年会にでてほしいものです。

こたママさん
 こた君は午前中でしたか、会えなくて残念です。しずくは止まれなくて転んでました。輪になっているほうは、5分で切れました。

 ろったさん
 ドックラン シャンプー 玩具で遊ぶのフルコースだったのでかなり疲れた様です。昨日の朝も散歩から帰ったらすぐに寝ていました。
by みなぞう (2008-12-01 05:53) 

JODYMAMA

ドッグランで思う存分遊べて、しずくちゃんは幸せ!
それにしても、みなぞうさんは写真が上手いですね。
走っているワンを写そうとチャレンジしましたが、ほとんど失敗しました。
トホホッ・・・。
満足げなしずくちゃん、またもやみなぞうパパにあそばれてしまいましたね。ポン・ライオンちゃんみたいで、可愛い!
by JODYMAMA (2008-12-02 13:47) 

みなぞう

JODYMAMAさん
 カメラのカタログには、簡単に取れそうに書かれていますが、難しいですね。走っている写真で、ピントが合っていたのは、この3枚だけでした。
by みなぞう (2008-12-04 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クーリング終了クーリング終了2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。