SSブログ

3日でぼろぼろ [しずく]

2343453

  新しい玩具 3日でぼろぼろになりました。2343454

  ボールを咥えて引っ張りっこするための玩具だと思うのですが、紐を齧っています。齧っても基の形に戻るものは気にいらないようです。


2343455

  紐のところ、唾で濡れてるし抑えてなくても、誰も取リませんよ。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

じむ員

3日で!? それはとっても気に入ったんですね!!
しずくちゃん すごい集中力!!^^
そうですね、確かにかじって壊してなくなってしまうものが好きみたいですね。
そして確かに、誰も取らないのに守りますよね^^;
by じむ員 (2008-11-27 07:20) 

こたママ

小太郎なら一日ですよ(汗)
この手のロープ系のおもちゃには固執する様です。
ついでにリードも食いちぎります(ヤメテ~!)

by こたママ (2008-11-27 10:44) 

SHIHO

取られると思っているのかなぁ?心なしか目がつり上がっているような…やっぱり取られると思っているのでしょうね。かわいい★
by SHIHO (2008-11-27 11:25) 

みなぞう

じむ員さん
 土曜日はベットショップに玩具を探しに行こうかと思ってます。齧利害のありそうなものを探して見ます。
 こたママさん
 こた君は1日ですか。ボールだけではなくロープ系も好きなのですね。
 リードは、シャンプーするためにショップに預けて、食事しに行ってい  る間に齧られたことがあります。

 SHIHOさん
 目の上のキズが、とても女の子には見えません。ドックランで他の犬に大麻とか売りつけてそうな感じですね。
by みなぞう (2008-11-28 05:35) 

JODYMAMA

3日でボロボロか。
トホホッてかんじですよね。
しずくちゃんが無心にかじっている様子、すぐ側見ているみたい。
ボロボロになってもヨダレでぐちゃぐちゃになっても、「あげないよ」ってとこ、(誰も欲しがってないのに)ありますよね。
うちのワンも、取られないように咥えて逃げてる。(爆)
by JODYMAMA (2008-12-02 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おからの日ホットロック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。