SSブログ

ハーネス [しずく]

2301121
  ”しずく”  『リサとガスパールのハーネス』

 みなぞうのお気に入り

2301122
 『桜のハーネス』

 春に使っていた物

2301123
  『飽きた』

 しずく     「ねえ、もう終わりにしてよ」
 みなぞう   「まあそういわずに、絆のマグロ味あげますから」
 しずく     「こんなことしなくてもくれるつもりだったのでしょ?」
タグ: ハーネス
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

じむ員

しずくちゃんのファッションショーだ!
かわいい!
よくお似合いですね~。
じむ員も桜のが好きです^^
by じむ員 (2008-11-13 08:25) 

koma

おしゃれ~
 汚さないようにネ
by koma (2008-11-13 14:33) 

こたママ

小太郎は唐草模様のハーネス、似合うと思うんですけど、やっぱり固まってしまうと思うのであきらめました。
バンダナぐらいが精一杯です。
うらやましい~
by こたママ (2008-11-13 22:48) 

みなぞう

じむ員さん
 コメントありがとうございます。現在、風神柄の布を探しています。手に入れたら、知り合いにハーネスの作成を依頼する予定です。破壊犬のしずくへのクリスマスプレゼントにしようかと思っています。
komaさん
 汚さないどころか、これ以外にも、齧って破壊したものが多数あります。
 最近は、慣れてきたのかやらなくなってきましたが。
こたママさん
 固まってしまうこた君も可愛いですね。しずくとペアで着せて遊ばせたら楽しそうですが。無理そうなので、一緒にほっかむりさせて写真撮りたいですね。
by みなぞう (2008-11-14 05:36) 

JODYMAMA

しずくちゃんはワンワンモデルになれちゃう!
どんなハーネスも似合うし、何と言ってもちゃんとさまになってる!
グ~ゥです。
お疲れ様でした。
by JODYMAMA (2008-11-17 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クーリング中ハーネス 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。