SSブログ

こげこげホットケーキ [しずく]

2196238
  ”しずく” 『こげこげホットケーキ』

 昨日の夜ホットケーキを焼いたのですが、こげてしまいました。しずくにもデザートとしておすそ分け。これだけでは、かわいそうなので、煮干も乗せてみました。

2196239
 
 煮干は、好きなので一応注目しています。


2196240

  こげこげホットケーキを一口で秒殺。人間とは嗜好がかなり異なるようです。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

shiho

こげこげホットケーキは可愛そうですね。おいしく焼いてあげましょう。ドッグロール・・・人間のコンビーフみたいですね。おいしそう。
by shiho (2008-10-12 11:13) 

みなぞう

shihoさん
 コメントありがとうございます。ホットケーキこげたものがまだ4つほどあります。しずくさんのおやつはしばらくホットケーキです。
 シーザーが最強かと思っていたのですが、しずくはドックロールの方が好きなようです。焦げたホットケーキが好きな子ですから、特殊な味覚をしているのかもしれません。
by みなぞう (2008-10-12 21:24) 

じむ員

焦げたホットケーキと煮干しの絵、意表をつく組み合わせですね!
どっちもしずくちゃんの好物なのね!^^
それにしてもしずくちゃんはきれいですね!^^
by じむ員 (2008-10-12 23:14) 

みなぞう

じむ員さん
コメントありがとうございます。しずくにもきれいといっていただいたこと伝えておきました。しずく用にホットケーキに納豆かにぼしを入れて焼こうかと思ったのですが、自分が食べる分を先に焼いて失敗したので断念しました。
by みなぞう (2008-10-13 06:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。