SSブログ

首の毛 [しずく]

2160491
 ”しずく” 『首の毛』


    首の毛が伸びてきました。アオリイカがコブラのようです。

2160492
    ”しずく”  『改造犬』

   しずく  「首の毛が伸びてきたみたい。綺麗にしたいな。」
   みなぞう 「大きく見せて、相手を威嚇するにはそのほうが都合がいいと思いますよ。」
   しずく 「女の子だし、やっぱりかわいいて言われたいじゃない。」
   みなぞう 「もう、若くないんだし、見かけより、性格のほうが大切ですよ」


にほんブログ村 犬ブログへ

タグ:
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

shiho

あおりいかはないんじゃないでしょうか?十分可愛らしいですよ。
by shiho (2008-10-03 01:57) 

みなぞう

shihoさん
コメントありがとうございます。首の毛切ってみました。写真アップしますので見ていただければ幸いです。
by みなぞう (2008-10-03 04:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと5gマックスーパースノー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。