SSブログ

鼻の擦り傷 [しずく]

2037679
なぜか鼻に擦り傷を作っていました。痛そうです。

にほんブログ村 犬ブログへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

るぅ

昨日ブログの方にコメントいただいた るぅ です^^

みなぞうさんのブログ、最初から全部読ませてもらいましたぁ♪
かわいいレオパちゃん飼ってるんですね~~っっ(>▽<)!!!
しずくちゃんもかなりいいキャラで、笑っちゃいました 笑

写真もキレイで、見ててすごく楽しいブログですねっ。
またぜひぜひお邪魔させてもらいます!
by るぅ (2008-08-20 17:13) 

みなぞう

 るぅさん コメントありがとうございます。レオパは触れるしかわいいですね。今後も るぅさんのブログにお邪魔させていただきます。よろしくお願いします。
by みなぞう (2008-08-21 05:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソリッドブラックアイなんかよう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。